善福寺公園に梅の花が咲いていた。でもこの写真は昨日の写真。今日ももちろん咲いていたけど。 でもまだまだ寒い。めっちゃ寒い。 日常 善福寺公園 梅 花 シェアする 善福寺公園の池の氷の上を歩くツグミ ぎょうざの満州の「3割うまい!!」って何? マキタニ マキタニです。こんにちは。プロフィール 関連記事 2012年6月23日のサボテンの花(7つ目の花が咲いた) 2018年3月31日、フリージアの花が咲いた 2011年5月29日のサボテン 2016年3月26日、今年も無事フリージアの花が咲いた 2017年6月24日のサボテンの花(5個目) 2013年8月10日のサボテンの花(12個目) サボテンの花が咲いた(2022年5月29日) 2012年8月11日のサボテンの花