サボテンの花が咲いた。同時に2つ。ちゃんと見てもらえるように週末に咲いてくれていい子たちだ。きれい。 去年もたしか2つ咲いたけれどブログには残していないみたい。 日常 サボテン 花 シェアする 髪を染めるのをやめたので、これから1〜2カ月ぐらいかけてグレイヘアになるよ サイゼリヤの一部店舗限定メニュー「ズッキーニのフリッタータ」がおいしい マキタニ マキタニです。こんにちは。プロフィール 関連記事 2016年6月26日のサボテンの花 2017年3月25日、今年もフリージアが咲いた 2010年5月5日のサボテン 11個目のサボテンの花 2019年6月、サボテンの花が咲いた 2011年5月22日のサボテン 2010年6月19日のサボテンの花 2~4つ目のサボテンの花(2013年6月2日)