ポール・マッカートニーのFreshen Up Tourのキービジュアルは、東京ドームでのライブ写真なのよね

2018年9月15日

ポール・マッカートニーの2018年から始まるツアー「Freshen Up Tour」のグローバルのキービジュアルって、日本公演(東京ドーム)でのライブの写真なのよね。

ニューアルバム『Egypt Station』に合わせた新しいツアー日程が公開されたときに「ん?」と思った。写真を拡大表示させてよく見ると、観客の顔はアジア人というか日本人っぽいし、で右上の方を見たらスタンドの看板広告に日本語の文字が見える。まあ、東京ドームでしょうね。いつのかなあ、古い写真を使わないと思うので、2017年のかなあ。

グローバルで使うキービジュアルに、日本公演のものが使用されたのはうれしい。

東京ドームでのライブ、楽しみ。座席がそこそこ良さそうなので、あとはポールがちゃんと日本に来てステージに立ってくれることを祈るのみ。2014年の国立競技場でのライブはアリーナの前から10番目だったにもかかわらず、幻となったので、ステージに立って歌ってくれるまでがライブ。

Tours | PaulMcCartney.com

[Ad]

プロフィール

マキタニです。動物園と美術館を最近は好みます。
» マキタニのプロフィール

Twitter Instagram RSS Feed

[Ad]