4月2日、久しぶりの多摩動物公園

2011年4月2日、久しぶりに多摩動物公園に行ってきた。僕らも久しぶりだったし、ここの動物園自体も震災の影響で営業を止めていて4月1日から再開したこともあって、結構な人出だった。春休みの土曜日だったしね。

この日もいろいろ収穫。

  • チーターが素直そうな顔でかわいくて、ずっと写真を撮ってた。上の写真がその子。かわいい。
  • ライオンの赤ちゃん4頭。ちょこまかと母親ケイコのまわりを動き回ってた。
  • タヌキがみんな起きてた。僕が多摩に行って寝ているとき以外を見たのは初めて。うれしい。
  • ウォンバットに夕方もう1回見に行ったら、今度は起きてた。丸太にまたがりっぱなしだったけど。
  • 12時過ぎという中途半端な時間だったにもかかわらず、オランウータンのスカイウォークが見れた。しかも森からの帰路。
  • 相変わらずレッサーパンダにがぶりより。かわいーー。これまでで一番きれいに撮れたと思う。

シェアする

マキタニです。こんにちは。プロフィール

目次