規格に足りない男の話2

いやあ、お客さん、いまシューズメーカーは男ものは25.5のサ​イズからしか作っていなくてですね、24.5とかないんですね。​なので、小さめの客さまにはこのような中敷きと一緒にご提案して​いるのですが、え? いや、このラコステだけじゃなくて、他のメ​ーカーも全部そうですね、はい。25.5からです。そうなんです​よお。女ものも足の形は少し違いますしね、ですのでこの中敷きと​かを敷いていただいて…、ええ。あ…、そうですか、はい、わかり​ました。はい、またよろしくお願いします。はい。

規格に足りない男の話 | makitani.com

シェアする

マキタニです。こんにちは。プロフィール

目次