そういやRutlemaniaってのがあったと思ってYouTubeで探したら

そういやRutlemaniaってのがあったと思ってYouTubeで探したら、すごすぎて大笑いした。Rutles(ラトルズ)のカバーバンドやんね、これ。すごすぎる。もう、何を見てるのかがさっぱりわからなくなってくる(笑)。

「Rutles」をカバーしているという時点で2周ぐらいひねってるんだけど、クオリティがおかしいくらい高すぎて超絶。何このうまさ。絶対才能を間違えた方向に使ってると思う。

最高。おまけで、ニール・イネスの「with a girl like you」も発掘できた。

シェアする

マキタニです。こんにちは。プロフィール

目次